MENU

NEWS & EVENT

ニュース&イベント情報

シースタイル♪いよいよスタート♪

本日は天気も良く

ボートで遊んでいただくには最高の日となりました!

本日ご来店いただいたのはS様~(o^―^o)

 

可愛らしいお嬢様方をお連れいただき

FR-20をチャーターしていただきました(o^―^o)

なんと仲の良いことでしょう♪

お嬢様が3人いらっしゃって、本日もう一人のお嬢様はお仕事で予定が合わなかったそうです(*´з`)

 

恥じらいながらも手を振ってくださいました♪

 

 

波も風も少なく暖かいですね~

では!行ってらっしゃいませ(^▽^)/

お戻りになられてからは

笑顔が沢山増えておりました♪

次回は是非ご家族皆様でお越しくださいませ~(o^―^o)