MENU

NEWS & EVENT

ニュース&イベント情報

癒しの一時・・・(*´▽`*)

皆様こんにちは(o^―^o)

これから暖かい季節になると色々と外出したくなりますね~♪♪

今回は女性スタッフだけで カフェ・オヤジ さんへランチに行ってまいりました!!


まず一つ目のお写真は

名物のオヤジ丼になります(^▽^)/

盛方も凄くオシャレで、サッパリと食べれますね~

とても美味しかったそうです☆

 

二つ目のお写真は

タイ風混ぜご飯です(*´з`)

お写真で見るよりもボリュームがありご飯の量も選べるので、女性だけではなく

男性も満腹になります!!

女性スタッフ3名で伺ったのですが・・・あれ?お写真が一枚足りない・・・?

そうです!若干一名お写真がございません( ゚Д゚) 犯人は私でございます

何を食べたかと申しますと、ヒレカツのプレートです!

どれも大変美味しくいただきました(o^―^o)

皆様も美味しいランチを求めて外出されてみてはいかがでしょうか?

 

斎藤